TVISION INSIGHTSは、2022年10月1日付で商号を「REVISIO(リビジオ)」に変更した。また、商号変更と同時にコーポレートサイトおよびブランドロゴをリニューアル。REVISIOの新ブランドロゴは以下の通り。
同社は2015年の創立以来、視聴者の自然な視聴態度を独自に計測し、独自の「注視」データとして提供してきた。近年の動画配信サービスの拡大をはじめとしたコンテンツの多様化に伴って、広告のあり方も多様化する中、同社も代理店業の開始やコネクテッドTVデータの提供などを開始している。こうした背景から、テレビという特定の事業を表現した現在の商号、およびコーポレートロゴを変更に至った。
【関連記事】
・TVISION INSIGHTS、アドバイザーに元P&Gの日高由香子氏が就任
・FamilyMartVisionとLIVE BOARDのDOOHがパッケージ化視野に実証実験を開始
・TVISION INSIGHTS、テレビCM出稿のワンストップな支援を開始 “視られている量”を活用
・そのテレビ番組、1人で見ている? 複数で見ている?【TVISION調査】
・東京オリンピックで視聴者が一番注目した競技はスケートボード【TVISION調査】