SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TVISION INSIGHTS、「REVISIO」へ商号変更 公式サイト・ロゴもリニューアル

 TVISION INSIGHTSは、2022年10月1日付で商号を「REVISIO(リビジオ)」に変更した。また、商号変更と同時にコーポレートサイトおよびブランドロゴをリニューアル。REVISIOの新ブランドロゴは以下の通り。

REVISIOブランドロゴ
REVISIO新ブランドロゴ

 同社は2015年の創立以来、視聴者の自然な視聴態度を独自に計測し、独自の「注視」データとして提供してきた。近年の動画配信サービスの拡大をはじめとしたコンテンツの多様化に伴って、広告のあり方も多様化する中、同社も代理店業の開始やコネクテッドTVデータの提供などを開始している。こうした背景から、テレビという特定の事業を表現した現在の商号、およびコーポレートロゴを変更に至った。

【関連記事】
TVISION INSIGHTS、アドバイザーに元P&Gの日高由香子氏が就任
FamilyMartVisionとLIVE BOARDのDOOHがパッケージ化視野に実証実験を開始
TVISION INSIGHTS、テレビCM出稿のワンストップな支援を開始 “視られている量”を活用
そのテレビ番組、1人で見ている? 複数で見ている?【TVISION調査】
東京オリンピックで視聴者が一番注目した競技はスケートボード【TVISION調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/10/06 11:00 https://markezine.jp/article/detail/40210

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング