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デジタルで広がる、オフライン広告の可能性

2022年に話題となった「オフライン広告」 SNSでの話題化は“ファンを起点に”起こす傾向

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SNSを駆使してファンの間で話題化させる BtoB企業のOOH施策

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この記事の著者

加藤 誠也(カトウ セイヤ)

株式会社ビズパ ビジネス推進部マネージャー/街中広告マニア 食品メーカーで営業職を経験後、2019年に同社入社。主に、スタートアップやベンチャー企業に対して集客支援やOOHコンサルティングを担当。広告を求めて街を歩く「広告巡礼」が日課。街中広告マニアとして見つけた広告はXTiktokで発信、テレビ番組などメディアにも多数出演。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2023/07/18 08:00 https://markezine.jp/article/detail/42706

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