本連載では、自分でできるウェブサイトの「分析と改善」の方法を紹介していく。自分でできることは自分でやり、それ以上のことは外部にお願いする。この区別がきちんとできることではじめて、自社サイトを成長させていくことができるのである。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 自分でできるWebサイトチューニング連載記事一覧
-
- コンバージョンレート2倍も夢ではない 「多変量テスト」を使いこなせ!
- 費用をかけずにウェブページを最適化 Googleウェブサイトオプティマイザー活用術
- ちょっとまって!外部に発注しちゃうその前に! 自分でできるWebサイトチューニングのポイン...
- この記事の著者
-
尼口 友厚(アマグチ トモアツ)
株式会社ネットコンシェルジェ 代表取締役社長
国内第一線のウェブコンサルティング会社(株)キノトロープで大手通販コスメ会社(現在は上場)のeコマース支援を行う。その後同社の支援を得てeコマース専門のプロデュース会社(株)ネットコンシェルジェを設立。2003年の設立以来、年商数百億円を超える超大手サイトか...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア