購買データ分析に関する記事とニュース
-
森永乳業×東急ストアのID連携で実現へ!メーカーとリテールの枠を超えた、購買行動の可視化と効果検証
多くの情報があふれる昨今、リテールメディアの活用など顧客との多様な接点作りの重要性はメーカー企業においても高まっている。一方で、デジタル施策が...
7
2件中1~2件を表示
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
森永乳業×東急ストアのID連携で実現へ!メーカーとリテールの枠を超えた、購買行動の可視化と効果検証
多くの情報があふれる昨今、リテールメディアの活用など顧客との多様な接点作りの重要性はメーカー企業においても高まっている。一方で、デジタル施策が...
2件中1~2件を表示