【意味・内容】
検索エンジン最適化
【解説】
広告表示の際にクリックしなかったが、その広告の印象が残っていたために、その後検索や広告などを通じて広告主サイトへ訪問するなど、実際のアクションにつながること。3PASや広告配信プラットフォームで計測。
【英語表記】
Post-Impression Effect
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
検索エンジン最適化
広告表示の際にクリックしなかったが、その広告の印象が残っていたために、その後検索や広告などを通じて広告主サイトへ訪問するなど、実際のアクションにつながること。3PASや広告配信プラットフォームで計測。
Post-Impression Effect
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋