【意味・内容】
顧客が商品・サービスに対して感じる満足
【解説】
顧客が満足し、その満足を継続させることがCRMの出発点であるため、CRMにとって非常に重要なキーワード。
【英語表記】
Customer Satisfaction
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
顧客が商品・サービスに対して感じる満足
顧客が満足し、その満足を継続させることがCRMの出発点であるため、CRMにとって非常に重要なキーワード。
Customer Satisfaction
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋