SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スバル レガシィのプロモーションでツイッターを使った
「ピンチなう!」展開

 「ピンチなう!」は、ユーザーが人生の危機を感じた瞬間をツイッターに投稿すると、AMNの「つぶやきまとめCMS」によって集約され、投稿内容に応じてAll Aboutが抱える約400名のガイドと、ニフティのウェブマガジン「デイリーポータルZ」の編集長が、危機を回避するためのアドバイスを返信する。さらに、投稿された体験談とその解決策の一部は「デイリーポータルZ」に掲載される。

 投稿の中から、選ばれた最優秀作品(1名)には、「ぶつからないクルマ」として先進運転支援システム「アイサイト(ver2)」を備えたスバルの「レガシィ ツーリングワゴン 2.5i アイサイト」が進呈される。

【関連記事】
PRニュース、ツイッターやFacebookに自動配信する 「ソーシャルリリース」展開
ツイッター社CEOが来日、ユーザーと交流イベント
ツイッターが公式アカウントでPR情報を集約する「EarlyBird」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/07/15 13:10 https://markezine.jp/article/detail/10973

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング