SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アマゾン「発売日お届け」サービス開始

 Amazon.co.jpは、対象の予約商品を期日までに「お急ぎ便」を選択のうえで予約注文すると、発売日に商品が届く有料の配送サービス「発売日お届け」を開始した。料金は発送1件につき350円。有料の「Amazonプライム会員」の会員は、「発売日お届け」サービスを追加料金なしで利用することができる。サービス開始当初は、ゲームカテゴリーの一部の予約商品が対象となる。

【関連記事】
アマゾン、「PCソフト ダウンロードストア」をオープン
米国で最も読書に熱心な都市は「ケンブリッジ」
ドコモ、声を届けるSMS「声の宅配便」提供
アマゾンの利用者比率は日本が突出
ユニクロ、米英仏でも「全商品リサイクル」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/09/07 17:48 https://markezine.jp/article/detail/14361

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング