SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スマホを使ってロケ地でドラマ・映画を追体験するサービス

 ベンチャーリパブリックと博報堂DYメディアパートナーズが提供するこのサービスでは、テレビ番組などのロケ地に関する情報や名場面シーンを、スマートフォンやタブレット端末に配信し、現地への交通・宿泊情報も提供することで、テレビ・映画と連動して実際にユーザーが旅行することを促進する。両社は2012年にサービス開始を予定している。

【関連記事】
龍馬ゆかりの地をめぐる電子マガジン
「TSUTAYA TV」Android端末向けに映像配信
日産、電気自動車をリモート操作するAndroidアプリをリリース
iPhone 4S、発売3日で400万台突破
最も支持されるJavaScriptの表現方法とは? 【スマホのインタラクションデザイン調査】
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/10/19 12:50 https://markezine.jp/article/detail/14557

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング