この新連載では、Googleアナリティクスに加わった「リマーケティング」機能についてNRIネットコムの山田輝明氏が解説します。第1回は、この機能を使って何ができるのか、この機能の特徴を紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 「Google アナリティクス リマーケティング」が変える広告と解析の世界連載記事一覧
- この記事の著者
-
山田 輝明(ヤマダ テルアキ)
NRIネットコム株式会社DSX推進部副部長2009年にNRIネットコムに入社。デジタルマーケティング事業を立ち上げ、特にGoogleアナリティクス、デジタル広告に関するビジネス拡大に注力。2018年にNRIネットコムから一旦退出し、株式会社MeeCapを設立、スタートアップのCEOとして2年半業務を...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア