SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Compath Me、来店時にスマホのポイントがたまる「Compath CardCase」提供開始

 「Compath CardCase」は、リアル店舗来店時にスマートフォンに簡単にポイントを貯めて、貯めたポイントに応じてさまざまな特典と引き換えることができる。サービスを提供する株式会社Compath Meは、地域でビジネスを展開する店舗、複数店舗を展開する企業などを対象に、ロイヤルティマーケティングのプラットフォームとして展開し、実店舗での来店•販売促進につなげたい考えだ。

 「Compath CardCase」 と同時に提供を開始する「Compath キャンペーン」との組み合わせにより、見込み顧客の来店促進や店舗間の回遊を簡単に実施できる。「Compath キャンペーン」は、2月1日から3月3日まで表参道で開催された「えひめカフェプロジェクト2013」の「えひめカフェを堪能!キレイ&美味しいスタンプラリー」にシステムを提供している。

【関連記事】
三井住友カード、「スマポ」を活用したO2O実証実験
ドコモ、来店するだけでポイントがもらえるO2Oサービス「ショッぷらっと」を試験提供
「楽天スーパーポイント」をリアル店舗にも拡大
共通ポイントサービス市場、前年度比20%超で拡大
「LINE@ナビ」提供開始~地域と人・ビジネスをつなぐO2Oマーケティングプラットフォームへ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/03/06 11:30 https://markezine.jp/article/detail/17341

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング