SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

3Minute、OPEN8とスマートフォン向け動画事業で業務提携

 女性SNSインフルエンサーに特化したプロダクション3Minuteは、OPEN8(オープンエイト)とスマートフォン向け動画事業において業務提携を行う。これにより、動画広告のコンセプト設計や制作から配信まで、スマートフォン向け動画広告のマーケティングソリューションがワンストップで提供可能となる。

 また、業務提携の第一弾として、スマートフォン向けソーシャル動画ネイティブアドのサービス「OPEN3」をリリースする。同サービスはOPEN8が提供するスマートフォン動画広告プラットフォーム「VIDEO TAP」を活用しもので、媒体やそのコンテンツの特性に合ったオリジナル動画を複数制作/配信できる。オリジナル動画では、3Minuteが女性インフルエンサーをアサインし、動画制作を行う。オプションとして、インフルエンサーによる拡散、動画をオウンドメディアに格納することも可能。

【関連記事】
Gunosy、3minuteのインフルエンサー活用した動画広告を提供開始
JTB、公式YouTubeチャンネルを開設~動画マーケティングで旅行予定者とのエンゲージメント形成へ
TubeMogul、PMP機能を加えプレミアム枠への動画広告配信が可能に
アイモバイル、視聴完了課金型の動画広告プラットフォーム「maio」リリース
2人に1人がYouTubeの「再生途中動画広告で離脱」【ジャストシステム調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/09/25 09:00 https://markezine.jp/article/detail/23136

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング