本記事では、キタムラのオムニチャネル戦略を推進してきた逸見光次郎氏による、ヨーロッパで最大規模のデジタルマーケティングカンファレンス「DMEXCO」の参加レポートをお届け。第2回目となる今回は、2日目のTwitterのCEOジャック・ドーシー氏とWPPのCEOマーチン・ソレル氏の対談の模様、イベントや海外視察を通しての3つの気づきを共有する。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
逸見 光次郎(ヘンミ コウジロウ)
株式会社キタムラ 執行役員 経営企画 オムニチャネル推進担当
1970年東京生まれ。1994年三省堂書店入社。1999年ソフトバンク入社。イー・ショッピング・ブックス社(現 セブンネットショッピング社)立ち上げに参画。2006年アマゾンジャパン入社。ブックスマーチャンダイザー。2007年イオン入社。...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア