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ADK、and marks、アプセルの3社、D2C/DX支援パッケージを提供 ブランド立ち上げ後押し

 ADKマーケティング・ソリューションズ(以下、ADK)は、D2Cブランド企画・開発・運営を手掛けるand marksと、システム/ノーコードによるスマホアプリ開発を行うアプセルと共同でブランドやメーカーに向けたD2C/DX支援パッケージ「D2C/DXチャレンジ」の提供を開始した。

主にECサイトの立ち上げ、アプリ開発、SNSアカウント開設などをオールインワンにしたサービスを提供する
主にECサイトの立ち上げ、アプリ開発、SNSアカウント開設などをオールインワンにしたサービスを提供する

 同サービスは、SNSマーケティング、システム開発、広告領域、分析領域までカバーし、新ブランドの立ち上げやメーカーブランドの初期ステージにある企業が対象。新ブランド・商品企画からオンライン事業におけるシステム導入・開発、ビジネス拡大や顧客開拓に必要なマーケティングまでD2Cブランド構築をトータルでサポートしていく。

 コロナ禍の市場環境の変化にともない、従来は流通卸業・小売業を通して製品を販売していたメーカーなどが自社の製品ブランドを立ち上げ、オンライン通販など直接販売のビジネスモデルにシフトしている。このような流れはさらに加速することが見込まれることから、3社は共同でブランドやメーカーのD2C/DX支援サービス「D2C/DXチャレンジ」を立ち上げるに至った。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2020/12/10 15:00 https://markezine.jp/article/detail/35062

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