「誰に届けるか」を明確にせよ
★LINE広告の「審査」を解説した第1話はこちらから!
届けたい相手を見つける「ターゲティング」
手がかりを活用してターゲットを具体化!
新たなライバルの予感――?
オンラインで簡単!LINE広告をはじめてみよう
LINE広告は、アカウント開設から広告配信まで、オンラインで簡単に行うことができます!詳しくはこちら。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
最新号
第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
LINE広告の極意をマスターするため、修行に励む沙耶。しかし、届けたい相手が曖昧な沙耶の広告では「見向きもされない」と一蹴されてしまう――。沙耶はLINE広告のターゲティングを使いこなすことができるのか?
★LINE広告の「審査」を解説した第1話はこちらから!
LINE広告は、アカウント開設から広告配信まで、オンラインで簡単に行うことができます!詳しくはこちら。
この記事は参考になりましたか?
花葉田 しい(はなはだ しい)
web・冊子・動画などの企業向けPR漫画制作を主に行っています。
休日でも漫画鑑賞。とにかく漫画が大好きです!
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア