SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

LINE広告を少女漫画的に解説(PR)

LINE広告を少女漫画的に解説(3)誰に届けたい広告なのか/ターゲティング編

 LINE広告の極意をマスターするため、修行に励む沙耶。しかし、届けたい相手が曖昧な沙耶の広告では「見向きもされない」と一蹴されてしまう――。沙耶はLINE広告のターゲティングを使いこなすことができるのか?

「誰に届けるか」を明確にせよ

★LINE広告の「審査」を解説した第1話はこちらから!

届けたい相手を見つける「ターゲティング」

手がかりを活用してターゲットを具体化!

新たなライバルの予感――?

オンラインで簡単!LINE広告をはじめてみよう

 LINE広告は、アカウント開設から広告配信まで、オンラインで簡単に行うことができます!詳しくはこちら。

LINE広告のアカウントを開設したい

LINE広告について詳しく知りたい

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
この記事の著者

花葉田 しい(はなはだ しい)

web・冊子・動画などの企業向けPR漫画制作を主に行っています。 休日でも漫画鑑賞。とにかく漫画が大好きです!

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/06/30 12:31 https://markezine.jp/article/detail/36376