SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TRILL、美容関心層が参加する「TRILL beauty mate」のサンプリングプランを開始

 女性向けメディアTRILLを運営するdelyは、「TRILL beauty mate」の正式メニューを開始した。

 TRILL beauty mateは、TRILLが運営する美容への関心の高いユーザーと美容系インフルエンサー専用の会員組織だ。今回、広告主に向け2021年9月から始動しているサンプリングプランを正式メニュー化するに至った。これにともない、タイアップ記事を作成する「スポンサードコンテンツ」がセットになったスペシャルパッケージを、数量限定で提供する。

【関連記事】
dely、美容関心層が参加する組織「TRILL beauty mate」を設立 デジタル施策支援へ
delyが「クラシル×TRILL共同パッケージ」を提供開始 両媒体で記事配信やアンケート実施が可能に
TRILL、SNSとユーザーを活用した新広告プラン「商品レビュー×オンライン体験会」を提供開始
TRILL、Twitterとライブ配信の告知からレポート記事まで配信する広告パッケージの販売を開始
TRILL、YouTubeライブでのプロモーションを開始 第1弾は「ファンケル」のサンプリング・配信

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/11/08 16:00 https://markezine.jp/article/detail/37717

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング