SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通と日本サッカー協会、「JFAパートナーシップ(2023〜2030)」契約に基本合意

 電通と日本サッカー協会(以下、JFA)は、2023~2030年の8年間にわたる「JFAパートナーシップ」契約を締結することに基本合意をした。

 今後も電通は、JFAマーケティングパートナーとして、サッカー日本代表およびJFAの多岐にわたる活動のマーケティング権の販売を通じ、日本サッカーの振興と各企業のマーケティング活動に貢献していく。

【関連記事】
JFAとKDDI、日本代表戦の試合直前ウォーミングアップを「The Blue XR」でライブ中継
マーケティングDXに取り組む企業は約9割、成果が出ている企業は6割へと伸長【電通調査】
電通ら3社、UGCを活用しECサイト売り上げを拡大するサービス「ウルバ」を開発
アサヒビールと電通デジタルの合弁会社、お酒を「飲まない/飲めない」人も楽しめるバーを渋谷にオープン
従業員の7割が自社の変革に必要性を感じている/変化に対して行動できている従業員は3割【電通調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/05/10 17:15 https://markezine.jp/article/detail/38943

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング