MarkeZineは、2022年9月7日(水)~8日(木)の2日間、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで開催する。
50以上のセッションがある中で、「顧客体験」に向き合うすべてのマーケターにおすすめしたいのが、9月7日(水)13:00スタートのセッション『クリエイティブで人とブランドをつなぐ。資生堂クリエイティブが考える、これからの体験デザインの作り方』だ。
商品・サービスの価格、スペックで差別化するのが難しくなっている現代において、「商品・サービスの体験をクリエイティブしていく」重要性が高まっていることは、マーケターの共通認識だろう。本セッションには、プロダクト開発からコミュニケーション設計までを一貫して創造し、生活者に体験デザインを届ける役割を担っている資生堂クリエイティブのProduct Creative Director / Art Director 川合加奈子が登壇する。
資生堂が理想とするブランド体験の作り方を、すでに世に仕掛けられている事例とともに学ぶことができる内容となっており、広告・マーケティングの企画に携わる事業主のマーケターおよび広告代理店のマーケターに、ぜひ視聴していただきたいセッションだ。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10
2022年9月8日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)