SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

9月開催のMarkeZine Dayに登壇してみませんか? スピーカー募集中!【6月13日締切】

 MarkeZineは2023年9月5日(火)から6日(水)にかけて「MarkeZine Day 2023 Autumn」をオンラインで開催します。現在、公募セッションの募集が行われており、スピーカーの申し込みを受付中です。申し込みの締切は2023年6月13日(火)の17時を予定しています。

 今回のMarkeZine Dayのテーマは「マーケティングのトレンドに追いつく2日間」です。日進月歩のマーケティングに関するトレンドを幅広く・深く理解できるよう、ブランディングやBtoBマーケティング、データ活用など、あらゆるテーマの最新事例・トレンドを紹介。また、昨今話題となっているVTuberやChatGPTなど、最新キーワードをキャッチアップするセッションも用意します。

 今回の公募セッションは単独講演・パネルディスカッションのいずれかを予定。ブランディングやBtoBマーケティング、データ活用など、様々な領域で勝ち筋を見つけ出した/現在模索している企業のマーケターに登壇いただき、参加者の皆さんのアクションにつながるきっかけを提供します。

 以下のA~Fの中から、登壇を希望するテーマにご応募ください。

A:ブランディング
B:BtoBマーケティング
C:データ活用
D:消費者インサイト
E:リテール
F:トレンド/その他

 広告・マーケティングに関わる人であれば誰でも応募できるため、「問題意識を共有したい」「日頃の業務で培ったノウハウや知見を語りたい」という人は、特設サイトより応募してみてはいかがでしょうか。

 選考結果および登壇日は、6月19日(月)に運営事務局よりメールにて選考通過者にのみ連絡します。

【開催概要】
名 称:MarkeZine Day 2023 Autumn
会 期:2023年9月5日(火)~6日(水)
会 場:オンライン
参加費:無料

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/05/23 07:15 https://markezine.jp/article/detail/42313

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング