MarkeZineは2023年9月5日(火)から6日(水)にかけて「MarkeZine Day 2023 Autumn」をオンラインで開催します。現在、公募セッションの募集が行われており、スピーカーの申し込みを受付中です。申し込みの締切は2023年6月13日(火)の17時を予定しています。
今回のMarkeZine Dayのテーマは「マーケティングのトレンドに追いつく2日間」です。日進月歩のマーケティングに関するトレンドを幅広く・深く理解できるよう、ブランディングやBtoBマーケティング、データ活用など、あらゆるテーマの最新事例・トレンドを紹介。また、昨今話題となっているVTuberやChatGPTなど、最新キーワードをキャッチアップするセッションも用意します。
今回の公募セッションは単独講演・パネルディスカッションのいずれかを予定。ブランディングやBtoBマーケティング、データ活用など、様々な領域で勝ち筋を見つけ出した/現在模索している企業のマーケターに登壇いただき、参加者の皆さんのアクションにつながるきっかけを提供します。
以下のA~Fの中から、登壇を希望するテーマにご応募ください。
A:ブランディング
B:BtoBマーケティング
C:データ活用
D:消費者インサイト
E:リテール
F:トレンド/その他
広告・マーケティングに関わる人であれば誰でも応募できるため、「問題意識を共有したい」「日頃の業務で培ったノウハウや知見を語りたい」という人は、特設サイトより応募してみてはいかがでしょうか。
選考結果および登壇日は、6月19日(月)に運営事務局よりメールにて選考通過者にのみ連絡します。
【開催概要】
名 称:MarkeZine Day 2023 Autumn
会 期:2023年9月5日(火)~6日(水)
会 場:オンライン
参加費:無料