SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Retail

現場ノウハウ満載!現役店長に学ぶ「人気ネットショップの作り方」

第2回 自分の商品に思い入れはありますか? ~シャツとネクタイの専門ネットショップ【ozie】~(後編)

ショップ経営を続けていくコツは?

では、これからインターネットショップを立ち上げようとしている方に対して、一言お願いします。

「自分が取り扱おうとしている商品に、思い入れはありますか?」ということを再確認してほしいですね。続けていくコツはここにあると私は思います。

一般の方々に対してもメッセージをお願いします。

シャツを着用される方は、男性女性問わず、ぜひ一度シャツ&ネクタイのオンラインショップ【ozie】をご覧ください。毎週何かしら新商品をアップしています。

質のよさを前面に押し出したシャツはもちろんのこと、モード系の珍しい衿型のシャツまで、型・サイズともにバリエーション豊富に取り扱っています。価格的にはもちろん自信あり!

シャツをお探しの際にはぜひ当店をのぞいてみてください!

ありがとうございました!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
現場ノウハウ満載!現役店長に学ぶ「人気ネットショップの作り方」連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

山田 雅彦(ヤマダ マサヒコ)

大学で経営工学を専攻。総合電機メーカー系ソフトハウスに勤務後、フリーのシステムエンジニア、IT系コンサルタントなどを経て、2000年3月に有限会社サーブを設立。 また、買い物情報のクチコミサイト「買物じょうず」の企画・開発...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2006/12/12 19:15 https://markezine.jp/article/detail/439

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング