ネットショップ「オジエ」の経営が軌道に乗ってからも、店長の柳田さんは、独自のメルマガ配信や、大量の商品を見やすくするメニュー構成の工夫など、地道な活動をしています。後編では、お店を続けていくために大切なことを具体的に紹介します。前編はこちら。
この記事は参考になりましたか?
- 現場ノウハウ満載!現役店長に学ぶ「人気ネットショップの作り方」連載記事一覧
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
山田 雅彦[著]
ネットショップ「オジエ」の経営が軌道に乗ってからも、店長の柳田さんは、独自のメルマガ配信や、大量の商品を見やすくするメニュー構成の工夫など、地道な活動をしています。後編では、お店を続けていくために大切なことを具体的に紹介します。前編はこちら。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR