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MarkeZineニュース

【参加無料】大手・スタートアップが取り入れるコミュニティ施策の効果

 MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催。28日の11:50~12:20に行うセッション『マーケターの約70%が「コミュニティマーケティング」に意欲的 大手企業もスタートアップも取り入れるコミュニティ施策の驚くべき効果とは』には、コミューンの新山 恒平氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
セッション詳細・申し込みは画像をクリック

 本セッションでは、コミュニティマーケティングが重要視されている背景や取り組むメリットを実際の事例とともに徹底解説。様々な業種で活用が進みつつあるコミュニティマーケティングの最新動向がわかる内容となる予定だ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:マーケターの約70%が「コミュニティマーケティング」に意欲的 大手企業もスタートアップも取り入れるコミュニティ施策の驚くべき効果とは
日時:2024年2月27日(火)10:00~10:40
会場:KABUTO ONE HALL&CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2024/02/19 15:30 https://markezine.jp/article/detail/44910

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