トレンドやアルゴリズム、そして使われ方の移り変わりが激しいSNS。サイバー・バズが、自社で培ったナレッジや数多くの実績をもとに最新のSNSマーケティングの勝ち方を解説する本連載。今回はSNSプロモーションやインフルエンサーマーケティングを実施する際に欠かせないキャスティングのポイントを、最新のSNSトレンドを踏まえて解説します。
この記事は参考になりましたか?
- 最新・SNSマーケティングの勝ち方連載記事一覧
-
- 「そのインフルエンサー・タレントで大丈夫?」キャスティングで押さえるべき最新SNSトレンド
- 【最新2024年版】SNSマーケティングの6つの落とし穴 - プロが教える回避術
- この記事の著者
-
鈴木 大貴(スズキ ヒロタカ)
株式会社サイバー・バズ プランニング本部局長
入社当時から大手消費財、化粧品メーカーを中心に、デジタルIMC設計・UGCプランニング等に従事。入社4年目で同社営業局長に就任、現在はプランニング専門部署の立ち上げを行う。※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア