SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第108号(2024年12月号)
特集「2025年・広告の出し先」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TOW、エンタメ・カルチャーのWebメディア「QETIC」を運営するQeticの子会社化を完了

 イベント・プロモーションの統合プランニングやプロデュースを手掛けるテー・オー・ダブリュー(以下、TOW)は、エンタメ・カルチャーの最新トレンド情報を発信するWebメディア「QETIC(ケティック)」を運営するQeticの株式を取得。連結子会社化を完了したことを発表した。

 Qeticは、自社メディア運用の知見を活かしたユーザー解析やコンテンツ企画制作、オウンドメディアの構築・運用を支援。さらに、オンラインだけでなく、企業やブランド・商品の魅力に触れられる展示企画やデジタル体験を活かしたイベント、コンテンツとSNSを活用したPRなど、リアル・デジタルの体験創出施策を提供してきた。

 TOWグループはQeticを連結子会社化することで、イベント・プロモーションをアップデートするとともにデジタル領域を強化する。統合プロモーションが生み出す体験価値を高め、企業の事業成長への貢献を目指す。

【関連記事】
TOW、Qeticを子会社化 デジタル体験領域における企画制作力の強化へ
TOWとケシオンが業務提携 新たなプロモーションプロジェクト「TOOH」プロジェクトを立ち上げ
TOWとDeNA、プロモーションにおけるAI技術の活用を推進するプロジェクトを発足
ノバセル、Web広告運用会社オールマーケの子会社化を発表 デジタルマーケティング支援体制を強化
アスマーク、販売促進研究所を子会社化 マーケティング・リサーチ事業を強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/01/16 12:45 https://markezine.jp/article/detail/48050

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング