SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TOW、Qeticを子会社化 デジタル体験領域における企画制作力の強化へ

 統合プロモーション事業を展開するテー・オー・ダブリュー(以下、TOW)は、ソーシャルメディアやデジタルコンテンツの企画・制作・運用を手掛けるQetic(ケティック)の株式を取得。連結子会社化に向けた基本合意を締結した。

 これにより、デジタル体験領域の企画制作力を強め、体験価値をコアに据えた成果の向上を実現するとともに、両社のビジネス成長を目指す。

【関連記事】
TOWとケシオンが業務提携 新たなプロモーションプロジェクト「TOOH」プロジェクトを立ち上げ
TOWとDeNA、プロモーションにおけるAI技術の活用を推進するプロジェクトを発足
ドコモ、MUGENUPの完全子会社化を発表 IPビジネスの強化を目指す
ADKマーケティング・ソリューションズ、コンサル事業やシステム開発を行うカインド社を完全子会社化
ユミルリンク、ROCの子会社化を発表 SNSを活用したプロモーション支援が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/11/01 13:30 https://markezine.jp/article/detail/47393

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング