SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユミルリンク、ROCの子会社化を発表 SNSを活用したプロモーション支援が可能に

 ユミルリンクは、9月2日、ROCの株式を取得し、子会社化したことを発表した。

 ROCは、法人向けにSNSのプロモーション支援やSNSレポートツール「Reposta(レポスタ)」を提供する企業。

 同社の子会社化によりユミルリンクは、同社が展開してきたメール配信システム「Cuenote FC」を主軸としたメッセージングプラットフォーム「Cuenote」に加えて、SNSプロモーション支援およびRepostaの提供が可能になる。

 今後ユミルリンクは、グループとしてメール・ショートメッセージ・SNSの複数チャネルを活用したマーケティング支援を強化する。

【関連記事】
ユミルリンクとコクー、受託型の支援サービスを提供開始 企業のメール・デジタルマーケティングをサポート
CCCMKホールディングス、Livelsを完全子会社化 インフルエンサーマーケティング事業を開始
ラバブルマーケティンググループ、ユニオンネットを子会社化 教育業界向けのマーケティング支援を想定
江崎グリコ、Greenspoonを完全子会社化 双方のブランド力を活かしマーケティングの協業を推進
電通総研、UI・UXデザインのミツエーリンクスを完全子会社化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/09/03 11:00 https://markezine.jp/article/detail/46803

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング