SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CCCMKホールディングス、Livelsを完全子会社化 インフルエンサーマーケティング事業を開始

 CCCMKホールディングスはLivels(リベルス)を完全子会社化し、インフルエンサーマーケティング事業を開始することを発表した。Livelsは1,000名を超えるインフルエンサーと連携し、アフィリエイト型のインフルエンサーマーケティングを中心に、広告主のニーズに対応したプロモーションを展開している。

 これによりCCCMKホールディングスは、Livelsが有するインフルエンサープラットフォームを活用。ソーシャルメディアを通じたインフルエンサーによる商品・サービス紹介を、様々なクライアント企業にマーケティングソリューションとして提供していく。

【関連記事】
Z世代の約6割が平日に1時間以上YouTubeを利用【CCCMKホールディングス調査】
CCCMKホールディングスとポトス、若年層の声をもとに企業のマーケティングを支援するパッケージを提供
約70%が値上げを実感、物価高でも「自分の健康」と「お祝い事」への金額に変化なし【CCCMK調査】
ミドル世代の約68%が趣味を持ちたいと回答 家族との同居形態で意識に差【CCCMK調査】
パナソニックとCCCMKホールディングス、企業のソーシャルアクションを支援するコミュニティを始動

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/08/19 15:00 https://markezine.jp/article/detail/46587

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング