SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CCCMKホールディングスとポトス、若年層の声をもとに企業のマーケティングを支援するパッケージを提供

 CCCMKホールディングスとODKソリューションズの連結子会社であるポトスは、協業し「マーケティング支援パッケージ」の提供を開始した。

 同パッケージは、若年層の声をもとに企業のブランディングやマーケティングをサポート。ポトスが運営するキャリア体験プラットフォーム「キャリポート」に登録している学生を巻き込んだアプローチを取り入れる。

 具体的には座談会などのイベント企画・運営を実施し、若年層の生の声をもとにしたニーズ探索からプロモーション、ブランディングまで一気通貫でマーケティングを支援していく。

【関連記事】
パナソニックとCCCMKホールディングス、企業のソーシャルアクションを支援するコミュニティを始動
Z世代の購買プロセスは回遊型へ SHIBUYA109 lab.とCCCMK共同調査
30歳以下の7割が「ハロウィンは恒例行事として定着している」と回答【CCCMKホールディングス調査】
中京テレビと三井物産グループのエクオル、Z世代の企業・サービスへのファン化を推進するサービスを開始
ペンマーク、Z世代特化型の参加型広告配信メニューの提供を開始 アンケートやクイズ形式で情報を発信

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/12/22 07:45 https://markezine.jp/article/detail/44435

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング