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TOWとケシオンが業務提携 新たなプロモーションプロジェクト「TOOH」プロジェクトを立ち上げ

 テー・オー・ダブリュー(以下、TOW)とケシオンは業務提携を締結し、新プロジェクト「TOOH」を始動する。

 TOWはイベントの企画・制作から運営・管理までを手がける企業。一方、ケシオンは屋外広告・交通広告(以下、OOH)などを取り扱う広告会社だ。

 TOOHプロジェクトでは、体験をデザインするTOWグループの強みと、ケシオンのOOHの仕入れや新スペース開発の強みを融合。街を舞台にしたプロモーションに注力し、OOHを体験デザイン発想で新たな情報発信の起点として進化させる。

 具体的には、グラフィックにリアル・デジタル・映像をかけ合わせて、OOHを新たな体験装置としてアップデート。そのほか、イベントや店舗までの導線を屋外広告でつなぎ、消費者をイベントや店舗に送客する導線をデザインする。さらに、本来メディアやイベントスペースではない場所を体験スペースとして開発する。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/08/01 15:15 https://markezine.jp/article/detail/42932

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