TBグループは、同社とデジタルサイネージなどの設置場所を提供するロケーションオーナーとの間で放映時間枠を応分にシェアする「シェアタイムビジョン」として「GO!VISION Pro」の展開を開始。2023年2月より、首都圏を中心に展開を始めていく。
第1号機として、同ビジョンを東京都中野区の中野ブロードウェイに設置。同地点の時間枠ではイベント情報・組合会員店舗の広告・区の広報などの地域貢献コンテンツを放映し、TBグループの時間枠では有料広告を放映する。
【関連記事】
・LIVE BOARD、広告視認者数に基づいたDOOH広告の配信を西鉄福岡・天神駅で開始へ
・屋外広告プラットフォームGENIEE DOOH、GoogleのDSPと連携 広告枠の買い付けが可能に
・オトナルと大阪メトロ アドエラ、DOOHと音声広告を連携した広告配信ソリューションの提供へ
・LIVE BOARD、京王線新宿駅にて広告視認者数に基づいたDOOH広告の配信を開始
・LIVE BOARDのDOOHにGoogle「ディスプレイ&ビデオ360」からアクセス可能に