SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TBグループ、放映時間枠をシェアするDOOHを展開へ 第1号機は中野ブロードウェイ

 TBグループは、同社とデジタルサイネージなどの設置場所を提供するロケーションオーナーとの間で放映時間枠を応分にシェアする「シェアタイムビジョン」として「GO!VISION Pro」の展開を開始。2023年2月より、首都圏を中心に展開を始めていく。

クリックして拡大

 第1号機として、同ビジョンを東京都中野区の中野ブロードウェイに設置。同地点の時間枠ではイベント情報・組合会員店舗の広告・区の広報などの地域貢献コンテンツを放映し、TBグループの時間枠では有料広告を放映する。

【関連記事】
LIVE BOARD、広告視認者数に基づいたDOOH広告の配信を西鉄福岡・天神駅で開始へ
屋外広告プラットフォームGENIEE DOOH、GoogleのDSPと連携 広告枠の買い付けが可能に
オトナルと大阪メトロ アドエラ、DOOHと音声広告を連携した広告配信ソリューションの提供へ
LIVE BOARD、京王線新宿駅にて広告視認者数に基づいたDOOH広告の配信を開始
LIVE BOARDのDOOHにGoogle「ディスプレイ&ビデオ360」からアクセス可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/02/14 18:00 https://markezine.jp/article/detail/41277

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング