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ノバセル、Web広告運用会社オールマーケの子会社化を発表 デジタルマーケティング支援体制を強化

 ノバセルは、業界特化型Web広告運用会社であるオールマーケの全株式を取得し、子会社化することを決議した。

 これにより、デジタルマーケティング領域での支援体制の強化と、戦略立案から精密な広告運用まで一貫したサービス提供を行い、さらなる成長を図る。

 オールマーケ 代表取締役社長の佐藤大貴氏は「既に取引があるお客様には、テレビCMをはじめとして、オンオフを横断した価値を提供していきます。これからお会いするお客様には、私達だからこそできることを知ってもらい、期待以上に満足してもらえる成果を出すことをお約束いたします」とコメント。またノバセル 代表取締役社長 田部正樹氏は、「オールマーケ社が参画することで、デジタルマーケティング領域において独自の戦略立案から運用までを担う体制が整いました」と述べた。

 今後は両社の強みを活かし、顧客にとって持続的な価値を提供するとともに、包括的なマーケティング支援を進化させていく。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/12/16 12:45 https://markezine.jp/article/detail/47800

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