SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ノバセル、Wild Sideの子会社化を発表 企業のマーケティング活動を立体的にサポート

 ノバセルは、4月2日、メディアを起点としたブランディングカンパニーであるWild Sideの株式100%を取得し、3月1日より子会社化したことを発表した。

 Wild Sideは、テレビ局と直接バイイングが可能な独立型のメディアブランディングパワーハウス。今回のWild Sideの子会社化によりノバセルでは、番組指定や短期間・短納期バイイング、リアルタイムでの効果測定を元にした高速なPDCAサイクルが実現する。これにより同社は、企業のマーケティング活動をより立体的にサポートする。

 今後も同社は積極的にM&Aを活用し、さらなる顧客価値の拡大を目指す。

【関連記事】
ノバセル、最短20分でインタビューが可能な定性調査サービスの提供を開始
ノバセル、広告コンサルティングサービスの提供を開始 要望に合わせた2つのプランで顧客を支援
unerry、電通ら、テレビCM接触者の来店・購買を計測する「TV de Sales+」を提供開始
博報堂DYMP、テレビCMの放映枠や素材を組み替え運用を最適化する機能を拡充
SMN、「TVBridge Ads」においてテレビCM未視聴ユーザーへの広告配信機能をリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/04/08 08:00 https://markezine.jp/article/detail/45296

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング