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ノバセル、Wild Sideの子会社化を発表 企業のマーケティング活動を立体的にサポート

 ノバセルは、4月2日、メディアを起点としたブランディングカンパニーであるWild Sideの株式100%を取得し、3月1日より子会社化したことを発表した。

 Wild Sideは、テレビ局と直接バイイングが可能な独立型のメディアブランディングパワーハウス。今回のWild Sideの子会社化によりノバセルでは、番組指定や短期間・短納期バイイング、リアルタイムでの効果測定を元にした高速なPDCAサイクルが実現する。これにより同社は、企業のマーケティング活動をより立体的にサポートする。

 今後も同社は積極的にM&Aを活用し、さらなる顧客価値の拡大を目指す。

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2024/04/08 08:00 https://markezine.jp/article/detail/45296

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