MarkeZineは、2025年3月に「MarkeZine Day 2025 Spring」をJPタワー ホール&カンファレンス(東京・丸の内)で開催します。
3月5日(水)10:00~10:40に行うセッション「好調のサッポロビールに聞く、消費者に愛されるブランド・リレーションシップの築き方」には、青山学院大学教授の久保田進彦氏、サッポロビールのマーケティング本部長を務める武内亮人氏が登壇します。
![【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】](https://mz-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/48412/48412_fb.png)
本セッションでは、久保田氏が愛されるブランド作りの仕組みを体系化した「ブランド・リレーションシップ」について解説。また、サッポロビールのブランド戦略とプロモーション事例をもとに、愛されるブランド作りのヒントを探ります。
参加は無料(事前登録制)です。「自社ブランドの売り上げが伸び悩んでいる」「ブランディングの基礎となる考え方、またブランディングの好事例を知りたい」といった方におすすめのセッションとなっております。ぜひご参加ください。
開催概要
イベント名称:MarkeZine Day 2025 Spring
日時:2025年3月5日(水)・6日(木)10:00~
会場:JPタワー ホール&カンファレンス
JR東京駅 徒歩約1分
東京メトロ丸の内線 東京駅 地下道より直結
参加費:無料(事前登録制)