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DearOne、MAツール「MoEngage」の日本語版を提供

 DearOneは、代理店として取り扱うMAツール「MoEngage」の日本語バージョン管理画面の提供を開始した。

画像を説明するテキストなくても可

 同ツールは、リテールやECを中心に世界1,200社以上の企業で活用されており、アプリやWebでの接客、Eメール配信、広告などのクロスチャネル配信、ユーザー行動分析、A/Bテスト、レコメンド、パーソナライゼーションなど、顧客エンゲージメントに必要な機能を擁している。さらに、AIのアシスト機能を活用することで、ユーザーインサイトに基づくOne to Oneマーケティング施策を実現できることが特徴だ。マーケターはエンジニアリングスキルを必要とせず、高度なパーソナライズ施策を簡単に実現できる。

 同ツールの代理店は、日本ではDearOneだけだという。同社ではライセンス提供と合わせて、導入支援や同ツールを活用したグロースマーケティング支援を行っている。

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MarkeZine(マーケジン)
2025/03/10 12:30 https://markezine.jp/article/detail/48444

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