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LTV-X、BtoB EC通販特化型のCRM・MAツールの提供を開始 

 クラウドサービスの企画・開発・提供を行うLTV-Xは、4月11日、「LTV-Lab for BtoB」の提供を開始した。

 LTV-Lab for BtoBは、BtoB EC通販事業者向けのCRM・マーケティングオートメーション。同社が提供するCRMシステム「LTV-Lab」に、BtoB事業に必要な機能を複数搭載。主要なECカートや受注システムとの自動連携や顧客管理からの分析、自動メール配信/ステップメール(LINE)配信などが可能だ。

 また、EC通販カートシステムや受注管理システムとも標準連携しているため、CSVファイルのカスタマイズやインポート処理を行うことなく、顧客データ・購買データ・商品データを取り込んで分析が行える。

 加えて、会員情報や購買情報の掛け合わせにより、メール以外の配信チャネルの一元管理も可能。これにより、メール未開封の人に対してLINE配信アプリプッシュなどといった配信チャネルの掛け合わせを行うことができ、ROI最適化のアプローチが見込めるという

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MarkeZine(マーケジン)
2024/04/12 07:30 https://markezine.jp/article/detail/45378

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