SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コンシェルジュとアイリッジが連携、LINEを使った新規集客・CRM機能の強化を目指す

 LINEマーケティングツール「KUZEN」を提供するコンシェルジュは、LINEミニアプリ集客パッケージ「Kit-Curu」を提供するアイリッジとのパートナー連携開始を発表した。

 「KUZEN」は企業のLINE公式アカウントの運用効果を最大化するマーケティングツール。

 一方、「Kit-Curu」は、自社でポイントシステムを導入することなく単体でCRMや来店分析、集客施策を行えるLINEミニアプリの販促ツール。

 同連携により、「KUZEN」は「Kit-Curu」をオプションとして取り入れ、店舗展開系企業に対して、集客やリピーター獲得施策などをミニアプリ上で実施できるようになるなどの打ち手の打ち手が可能になった。

画像を説明するテキストなくても可
パートナーとの連携

 さらに、外部ツールとのデータ連携からセグメント配信といったソリューションの強化も期待できる。

【関連記事】
PR TIMESとテーブルクロスが資本業務提携、食体験×情報発信の連携で地域観光の活性化を目指す
Lメンバーズカード、ChatGPTと連携 LINE公式アカウントのテキストを文体・長さに応じて生成
デジクル、国内約3,200のDAISO店舗に「デジクル for LINEミニアプリ」を提供
リピート購入の促進とDXを実現 アイリッジらが「購入スタンプミニアプリ for メーカー」の提供へ
True Data、小売業向けにロイヤル顧客育成ソリューションの提供へ 顧客別のLINE販促を支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/04/26 10:30 https://markezine.jp/article/detail/42014

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング