LINEマーケティングツール「KUZEN」を提供するコンシェルジュは、LINEミニアプリ集客パッケージ「Kit-Curu」を提供するアイリッジとのパートナー連携開始を発表した。
「KUZEN」は企業のLINE公式アカウントの運用効果を最大化するマーケティングツール。
一方、「Kit-Curu」は、自社でポイントシステムを導入することなく単体でCRMや来店分析、集客施策を行えるLINEミニアプリの販促ツール。
同連携により、「KUZEN」は「Kit-Curu」をオプションとして取り入れ、店舗展開系企業に対して、集客やリピーター獲得施策などをミニアプリ上で実施できるようになるなどの打ち手の打ち手が可能になった。
さらに、外部ツールとのデータ連携からセグメント配信といったソリューションの強化も期待できる。
【関連記事】
・PR TIMESとテーブルクロスが資本業務提携、食体験×情報発信の連携で地域観光の活性化を目指す
・Lメンバーズカード、ChatGPTと連携 LINE公式アカウントのテキストを文体・長さに応じて生成
・デジクル、国内約3,200のDAISO店舗に「デジクル for LINEミニアプリ」を提供
・リピート購入の促進とDXを実現 アイリッジらが「購入スタンプミニアプリ for メーカー」の提供へ
・True Data、小売業向けにロイヤル顧客育成ソリューションの提供へ 顧客別のLINE販促を支援