費用対効果の高いマーケティングが求められる中、ネットを活用したマーケティングに本格的に取り組みはじめている企業が増えています。その際、広告会社と相談しつつ進めるというケースが多いですが、納得できる発注をするためには何が必要なのでしょうか。“発注を受ける側”である現役広告代理店マンが自身の経験を元に解説していきます。
この記事は参考になりましたか?
- 広告会社のトリセツ連載記事一覧
-
- 予算100万円の場合、何が得意な広告会社に発注すべき?
- 広告会社へ発注する前に理解しておきたいこと
- この記事の著者
-
佐々木 零伯(ササキ レイハク)
1996年大学在学中よりWEB制作からキャリアをスタート。1999年総合広告会社に入社。WEBプロモーションのプランニングと実際のサイト構築ディレクション業務を担当。ここ数年はSEMをメインフィールドにしていたが、2009年からは、WEBを中心としたプロモーション全体の設計をディレクション。ナショクラのブランディン...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア