メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2024/12/26 | 1030 | 信頼を構築するブランディングとは?海外ブランドの取り組み事例から探る |
2024/12/23 | 1029 | Z世代向けマーケで「ペルソナ」作りは効果が薄い!?新たな方向性を解説 |
2024/12/19 | 1028 | 「激落ちくん」ブランド価値向上とカテゴリー拡張成功の秘訣 |
2024/12/16 | 1027 | アサヒビールのブランディング施策から探る「ファンダムが持つ力と可能性」 |
2024/12/12 | 1026 | 「ひとり客市場」に商機あり!メリーチョコレートと博報堂の挑戦 |
2024/12/09 | 1025 | AI普及後の世界はどうなる? OpenAI創業者「Worldプロジェクト」の全貌 |
2024/12/05 | 1024 | ヒット商品「未来のレモンサワー」の開発秘話!目指したのは“独自化” |
2024/12/02 | 1023 | サイバー、電通デジタル、Luupマーケ責任者に…キャリア選択の理由 |