SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インプレス、電子出版への取組みを強化

 インプレスジャパンは、書籍とiPhoneアプリを展開している「できるポケット+」シリーズなどについて、すでに全文が読めるPDFの無料ダウンロード提供を行っているが、今後はIT関連書のiPad/iPhone対応版のリリースを行う。

 Impress Watchでは、展開するすべてのウェブサービスのうち、一部を除いたほぼすべての既存媒体について、Android端末などのスマートフォンへの対応を予定している。

 また、山と溪谷社では、集英社との共同編集による「週刊ふるさと百名山」のiPad/iPhoneアプリを提供しているが、今後はiPad対応の「デジタルカレンダー」なども提供する。

【関連記事】
紀伊國屋書店、電子書籍販売に本格参入
講談社、京極夏彦の新作をiPadとiPhoneに配信
iPad所有者の7割が「寝る前に使う」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/06/24 11:10 https://markezine.jp/article/detail/10727

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング