検索連動広告の自動入札最適化プラットフォーム「Efficient Frontier(エフィシエント フロンティア)」は今回の機能拡張によって、SEM からディスプレイ広告、ソーシャル広告までを包括したあらゆる媒体の効果測定が可能になる。また、ディスプレイ広告の第三者配信機能、アドエクスチェンジへの出稿管理機能も追加された。
ヴィクシアは今回の新サービスの提供に合わせて、最新ディスプレイ広告セミナーを7月6日に開催。Efficient Frontier社による機能拡張についての講演に加えて、アドバタイジングドットコム・ジャパンなどディスプレイ広告取扱企業が登壇する。
【関連記事】
・SEM管理ツール「Efficient Frontier」がFacebook広告に対応
・ジェイ・リスティング、競争入札制クリック課金型広告サービス「JLISTING Ads」
・ドコモiMenuにキーワード入札管理が不要なゲーム専用の検索連動型広告