SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スパイアとドゥ・ハウス、リサーチ事業で提携

 スパイアは、約140万人の自社ネットリサーチパネルを用いて「ターゲットリサーチ」をはじめとするリサーチ事業を展開。ドゥ・ハウスはリサーチ事業とプロモーション事業のふたつを統合して、総合マーケティグ事業を展開している。

 今回、ドゥ・ハウスがスパイアのモニターデータベースにAPI連携で接続することにより、スパイアのモニターに対し、必要属性に必要数のアンケートを適宜実施することが可能となる。

【関連記事】
家庭のソフトドリンクの購入意思決定、7割以上が女性【クックパッド調査】
志願したい大学、関東エリア1位は3年連続「明治大学」【進学ブランド力調査 2011】
ポンパレ、7月もグルーポンを抜けず 【共同購入クーポンサイト市場動向】
ネットレイティングス、職場の調査パネルを3倍に増員
スパイア、スマホ向けソーシャルプラットフォーム「Papri」とアドネットワークの提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/08/01 12:41 https://markezine.jp/article/detail/14188

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング