1月17日に開催されるセミナーでは、企業と顧客をつなぎ、ファンを“ロイヤルカスタマー”としてともにブランド価値を築きあげていく「ソーシャルCRM」について紹介する。当日は、5万人ものファン数を抱えるNTTコミュニケーションズの公式Facebook・Twitterのソーシャルメディア責任者が、エンゲージメント強化やアクティブサポート実践の秘訣や成功/失敗例、ロイヤルカスタマーとの関係構築などについて紹介する。
ソーシャルエンゲージメント実践セミナー
~ソーシャルCRMによるロイヤルカスタマー獲得~
日時:2013年1月17日(木) 15:00~16:50 (受付 14:30~)
定員:90名 ※申込者多数の場合は抽選
主催:NTTコミュニケーションズ株式会社、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
場所:NTTコミュニケーションズ 汐留ビル11階 プレゼンテーションルーム(東京都港区海岸1-2-20)
14:30~15:00 受付 (14:30開場)
15:00~16:00 5万人のファンをエンゲージメント
NTTコミュニケーションズのソーシャルメディア活用事例-Webマーケティングの現場が語る公式アカウント立上げと運用・アクティブサポート-
16:00~16:40 「ソーシャルCRM」の積極活用による顧客エンゲージメント強化とロイヤルカスタマー育成
16:40~16:50 質疑応答
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