3月12日~3月24日まで展開されるこのキャンペーンでは、キャンペーンサイトにアクセスすると、ページ全体が静止画で表示される。右上に登場するキャンペーンキャラクター・矢沢永吉の写真からアクションが始まり、通常のYahoo! JAPANの画面が次第に変化。Yahoo!トピックスのニュースのタイトルがすべて、サントリーの大ヒット商品「ザ・プレミアム・モルツ」のものに入れ替わり、最後にはページトップ中央のYahoo!のロゴも「ザ・プレミアム・モルツ」のロゴに変更される。
スポンサーは、サントリービジネスエキスパート株式会社。右上の通常の広告枠に表示された広告をクリックすると、現在展開中のCMやキャンペーン情報を見ることができる。
【関連記事】
・Yahoo! JAPAN、広告ソリューション刷新~Yahoo!ディスプレイアドネットワーク新設
・企業情報サイトランキング、サントリーがトップに返り咲き
・ヤフーとソフトバンクテレコム、O2Oサービス「ウルトラ集客」開始
・マクドナルド、「1個買うと1個無料!」キャンペーン
・イオン、ソフトバンクのO2Oサービス「ウルトラ集客」導入