SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ジャパンタイムズ、10月からNew York Timesと組み合わせて販売

 今回の合意によって、両紙を組み合わせた"The Japan Times / International New York Times(JT/INYT)"が、日本国内で10月16日から販売される。

 JT/INYTはふたつのセクションから成り、前半は現在提供されているものと同様のJapan Times、後半は香港、ニューヨーク、パリで編集されるInternational New York Timesの内容となる。月曜日から土曜日まで両紙を組み合わせたものが販売され、日曜日はJapan Timesは別の新聞として発行され、JT/INYTの読者に届けられる。

 JT/INYTを購読すると、NYTのウェブサイト「NYTimes.com」に無料/無制限にアクセス可能となり、NYTimesブランドのアプリがスマートフォン、タブレットで利用できる。

【関連記事】
NYTimes.comが2011年に有料化、収益の第二の柱に
ヤフーが有料ニュースを配信、第一弾は朝日新聞
ニュースブログサイト「The Huffington Post」がアジア初進出
新聞広告は男性よりも女性に効果的
米アマゾン、新聞・雑誌の講読サービス「Kindle Fire Newsstand」発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/04/09 17:00 https://markezine.jp/article/detail/17583

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング