SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トライアックスとスペイシーズ、オムニチャネル時代のマーケティングソリューション「SATORI」リリース

 トライアックスとスペイシーズは、3月6日、オムニチャネル時代のWEBマーケティングソリューション「SATORI(サトリ)」を発表した。

 「SATORI」は、トライアックスのCMS「LaCoon(ラクーン)」と、スペイシーズのプライベートDMP「owldata(オウルデータ)」の連携を強化させ、トレジャーデータのDMS「トレジャーデータサービス」を採用したトータルマーケティングソリューション。蓄積、統合、分析、配信の一連の流れを連携させることで、O2O促進やLTV向上のためのマーケティングPDCAを運用しやすい環境をつくる。

 同サービスを活用することで、「HP、メルマガ、会員情報、POSなど複数データをベースにしたマーケティング仮説の検証」「反響分析によるレコメンデーション機能による効果的なPDCA運用」「クラウド型データマネジメントシステムとの連携による顧客ログデータの活用」「場所、時間、デバイスを選ばないシームレスなコミュニケーションによるO2Oの促進」などが可能になる。

【関連記事】
トライアックスとスペイシーズ、「CMSxプライベートDMPxビッグデータ」ソリューション開発へ
CyberZ「F.O.X」、スケールアウトとスペイシーズのDSPと連携
サイバーエージェント、オウルデータを連結子会社化~社名「RightSegment」へ変更
エクスペリアンジャパン「MailPublisher」、Intimate MergerのDMPと連携へ
サイバーエージェント、スマホネイティブゲーム特化型DMP「GameAudience」提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング