MarkeZine(マーケジン)

記事種別

トライアックスとスペイシーズ、オムニチャネル時代のマーケティングソリューション「SATORI」リリース

2014/03/06 12:00

 トライアックスとスペイシーズは、3月6日、オムニチャネル時代のWEBマーケティングソリューション「SATORI(サトリ)」を発表した。

 「SATORI」は、トライアックスのCMS「LaCoon(ラクーン)」と、スペイシーズのプライベートDMP「owldata(オウルデータ)」の連携を強化させ、トレジャーデータのDMS「トレジャーデータサービス」を採用したトータルマーケティングソリューション。蓄積、統合、分析、配信の一連の流れを連携させることで、O2O促進やLTV向上のためのマーケティングPDCAを運用しやすい環境をつくる。

 同サービスを活用することで、「HP、メルマガ、会員情報、POSなど複数データをベースにしたマーケティング仮説の検証」「反響分析によるレコメンデーション機能による効果的なPDCA運用」「クラウド型データマネジメントシステムとの連携による顧客ログデータの活用」「場所、時間、デバイスを選ばないシームレスなコミュニケーションによるO2Oの促進」などが可能になる。

【関連記事】
トライアックスとスペイシーズ、「CMSxプライベートDMPxビッグデータ」ソリューション開発へ
CyberZ「F.O.X」、スケールアウトとスペイシーズのDSPと連携
サイバーエージェント、オウルデータを連結子会社化~社名「RightSegment」へ変更
エクスペリアンジャパン「MailPublisher」、Intimate MergerのDMPと連携へ
サイバーエージェント、スマホネイティブゲーム特化型DMP「GameAudience」提供開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5