SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Yahoo!ショッピング、2時間以内に商品を届ける「すぐつく」実証実験スタート

 ヤフーは、5月8日より、「Yahoo!ショッピング」において、注文した商品を指定配達エリア内なら2時間を目安に速配する「すぐつく」の実証実験を開始した。東京都江東区豊洲地区限定で約半年間のテストを実施し、今後ニーズに合わせて本格的な展開を検討していく。

 「すぐつく」の対象となるのは、「たつみチェーン豊洲店」など3店舗。日用雑貨や食品、飲料など合計2,500点の中から、希望の商品を注文より2時間以内で届ける(指定配達エリア内)。注文の受付、実際の商品購入から配送までは本件の運営代行業者が実施する。対象店舗は順次追加していく予定。

【関連記事】
ヤフーが「Twitterプロモ商品」のリセラーに
今度は「リユース革命」、ヤフーとブックオフが資本・業務提携
ヤフー、軽井沢の高級別荘を予約できる新サービス実験スタート
ヤフー、ジャパンネット銀行の主要株主に
ヤフー、「Yahoo!トラベル」システム利用料を無料化へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/05/08 17:00 https://markezine.jp/article/detail/19907

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング