SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

本物のモバイルキャンペーンをワンストップで、NTTドコモ「モバイルキャンペーンパック」

 NTTドコモは、モバイルプロモーションツール「モバイルキャンペーンパック」を開発、サービス提供を開始した。

 顧客誘引→サイト構築→運用保守→その後の展開まで、一連の流れをパッケージで提供するこのサービスでは、モバイルを熟知したドコモのノウハウと技術力を集約。基本パッケージには、1,140万人の会員にリーチする「メッセージフリー」の10万通配信、トップページ作成、下層ページ作成、QRコード設定、運用保守(3ヶ月以内)、効果検証レポートが含まれる。

 サイト構築では、ヒアリングシートに記入するだけで、キャンペーンのコンセプトとターゲットにマッチしたサイトを構築することができる(基本ページ数15ページ)。また、サイト開設から3ヶ月間、クライアントに代わって運用保守を行うほか、ユーザーの動きをプロモーション別のコンバージョンデータとして分析し、ビジネスに有用な資料をマンスリーレポート、キャンペーン終了後の総括レポートとして提供する。

 料金メニューは、基本パッケージ一式で498万円(税込)。さらに、フラッシュ待ちうけやデコメ素材・テンプレートの提供、メーリングリスト配信など、豊富なオプションメニューも用意されている。

「モバイルキャンペーンパック」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/11/26 17:54 https://markezine.jp/article/detail/2191

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング