2015年5月下旬に、日本テレビとバスキュールは合弁会社「HAROiD」を立ち上げた。両社はこれまでにも、「JoinTV」や「JoinTown」など、テレビを軸とした革新的な試みを実践してきた。今回はHAROiD 代表取締役社長の安藤聖泰氏と、バスキュール 代表取締役の朴正義氏に、その狙いを聞いた。
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大元 隆志(オオモト タカシ)
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 クラウドインテグレーションビジネス推進部 エキスパートエンジニア
国士舘大学 経営学部 非常勤講師
通信事業者のインフラ設計、提案、企画を12年経験。現在はCASBソリューションのセールス開発・プリセールスを担当する一方で、国士舘大学 経営学部にて学生向けに企業におけるクラウド、モバイル利活用について講座を担当する。最新のIT動向や技術動向分析が高く評価され、ヤフーニュース、IT Leaders、ITmediaマーケティング等IT系メディアで多くの記事を執筆。所...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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