博報堂アイ・スタジオは、動画マーケティングソリューション「再生商店」に、livepass提供のパーソナライズド動画制作サービス「livepass Catch」を連携。各顧客のコンバージョンを最大化できるOne to One動画マーケティングソリューションとして、新たにサービス提供を開始した。
同サービスは、ネット動画とCRMデータをはじめとしたパーソナルデータを組み合わせることで、顧客一人ひとりのステータスにあった動画を簡単に生成することができる。さらに、戦略立案・KPI設計からコンテンツの企画制作、効果測定、改善提案までをワンストップで提供される。
【関連記事】
・博報堂、ネット動画の企画・制作~効果測定を支援する「再生商店」の提供を開始
・博報堂グループを横断した動画制作・測定・WebPRサービス提供開始~「再生商店」と「VPR」連携
・メタップス、スマートフォン動画広告とTVCM効果を統合分析できるツール提供
・デジタルインテリジェンス 横山氏、動画制作プラットフォームを運営するViibarの顧問へ就任
・テレビ朝日とKDDIが業務提携、スマホ動画コンテンツの企画立案に通信キャリアのビッグデータ活用