SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

博報堂の動画マーケティングソリューション「再生商店」がOne to Oneの動画提供を実現

 博報堂アイ・スタジオは、動画マーケティングソリューション「再生商店」に、livepass提供のパーソナライズド動画制作サービス「livepass Catch」を連携。各顧客のコンバージョンを最大化できるOne to One動画マーケティングソリューションとして、新たにサービス提供を開始した。

サービス概念図
サービス概念図

 同サービスは、ネット動画とCRMデータをはじめとしたパーソナルデータを組み合わせることで、顧客一人ひとりのステータスにあった動画を簡単に生成することができる。さらに、戦略立案・KPI設計からコンテンツの企画制作、効果測定、改善提案までをワンストップで提供される。

【関連記事】
博報堂、ネット動画の企画・制作~効果測定を支援する「再生商店」の提供を開始
博報堂グループを横断した動画制作・測定・WebPRサービス提供開始~「再生商店」と「VPR」連携
メタップス、スマートフォン動画広告とTVCM効果を統合分析できるツール提供
デジタルインテリジェンス 横山氏、動画制作プラットフォームを運営するViibarの顧問へ就任
テレビ朝日とKDDIが業務提携、スマホ動画コンテンツの企画立案に通信キャリアのビッグデータ活用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/09/09 10:00 https://markezine.jp/article/detail/23069

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング