MarkeZine(マーケジン)

記事種別

博報堂の動画マーケティングソリューション「再生商店」がOne to Oneの動画提供を実現

2015/09/09 10:00

 博報堂アイ・スタジオは、動画マーケティングソリューション「再生商店」に、livepass提供のパーソナライズド動画制作サービス「livepass Catch」を連携。各顧客のコンバージョンを最大化できるOne to One動画マーケティングソリューションとして、新たにサービス提供を開始した。

サービス概念図
サービス概念図

 同サービスは、ネット動画とCRMデータをはじめとしたパーソナルデータを組み合わせることで、顧客一人ひとりのステータスにあった動画を簡単に生成することができる。さらに、戦略立案・KPI設計からコンテンツの企画制作、効果測定、改善提案までをワンストップで提供される。

【関連記事】
博報堂、ネット動画の企画・制作~効果測定を支援する「再生商店」の提供を開始
博報堂グループを横断した動画制作・測定・WebPRサービス提供開始~「再生商店」と「VPR」連携
メタップス、スマートフォン動画広告とTVCM効果を統合分析できるツール提供
デジタルインテリジェンス 横山氏、動画制作プラットフォームを運営するViibarの顧問へ就任
テレビ朝日とKDDIが業務提携、スマホ動画コンテンツの企画立案に通信キャリアのビッグデータ活用

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5