SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

60秒動画で配信者の魅力伝える〜ライブ配信アプリ「takusuta」、ハイライト機能を追加

 サイバーエージェントの連結子会社であるタクスタのライブ配信アプリ「takusuta(タクスタ)」に、配信中の自身の動画から盛り上がった部分だけを選んで60秒の動画に自動編集する、ハイライト機能が追加された。

 同機能では、配信者がこれまで「takusuta」で行った配信動画を元に、配信者の個性や魅力を60秒の短い動画で、視聴者に表現・シェアできる。また60秒の動画は、ライブ配信に寄せられる視聴者からのコメントやエールのデータを元に、最もコミュニケーションが活発だった場面が抜き取られ生成される。

【関連記事】
サイバーエージェント、6つの地域に海外拠点を開設
シャノンのマーケティングオートメーションと「どこどこJP」が連携
サイバーエージェント、サイト訪問後の電話注文を最大化するソリューション「Smart Lead」提供
WEAR、「アメブロ」と連携開始~WEARのコーディネートをアメブロにも自動投稿
CA、「Ameba」などで利用しているコンテンツレコメンドエンジンを外部メディアへも提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/05/13 09:00 https://markezine.jp/article/detail/24405

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング